IMG_4666
堺筋本町に何度も食べたくなるカレーがあるんです。辛来飯と書いてカーライスと読みます。
たまにSNSで揚げ物がたくさんのったカレーを目にしますがこちらのカレーなんです。


IMG_4667
昼も夜もやっていますが昼はカレーのみ
っそく2階へ。


IMG_4671
黄色い店内。阪神タイガースな雰囲気。
鼻歌まじりの明るいお母さんがいらっしゃいました。


IMG_4669
あのSNSで見る凄いビジュアルのカレーはおそらくウインナー(2串)とチキンカレーのようです。さっそく注文。



IMG_4670
薬味もしっかりあります。



IMG_4672
まずはチキンカレーのみが来ました。
このチキンカレー。チューリップがたくさんのったカレーなんですよ。



IMG_4675
後からウインナーが来ました!


IMG_4681
そして自負で盛り付け。
わぁーたまに見るビジュアルのカレーだぁ!

IMG_4680
とにかくチューリップが表面がカリッと中がジュワとメチャクチャ美味しい!辛口のカレーもシンプルにあっています!何度も食べたい味。食べ物です。

IMG_4682
ルーが減ってくるとお母さんがルーを足してくれます。次は甘口のルーにしました。こちらも美味しい!


IMG_4684
夜は中間居酒屋。チューリップにビールって最高じゃないですか。


◎食べログ